南仏暮らしの記録 


by emileee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

une sortie entre copines 女友達同士でお出かけ


午前中の体操教室がお休みだったかわりに
音楽学校の授業が発表会前ということで午前中に振り替えになった。
というわけで午後はまるまるフリーになった水曜日。
前日友達に電話して
「明日のお昼前からどこかにでかけよう!」
ということになり、お天気も良いのでいつものビーチへ。
公園の遊具で遊びながらトロティネットも楽しんで。
a0087065_20251969.jpg

その後は砂浜へ。
波打ち際で遊んでるのを
「もうちょっと下がりなさ~い!」
と何度も注意するものの、遊びに熱中している女子4人。
a0087065_20263384.jpg

案の定ちょっと波が来て足元は海水に・・・
タオルも着替えも持ってきていないけれど、もうこうなったら素足であそばせちゃおう!
シーズンインに向けてビーチの清掃が始まっているし!
と、波打ち際ではしゃぐ子供たちでした。

ってまだ3月ですよ・・・


人気ブログランキングへ
[PR]
by emileee | 2010-03-24 20:21 | 日々