人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南仏暮らしの記録 


by emileee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Galla Galli



娘たちが通うダンス教室の発表会がサナリーのホールで開催された。
毎年このサナリーのホール、Theatre Galliで開催されるのだけれど、
立派なそのホールにほぼ満員の客席。
前半は子供達のダンス発表があり、インターミッションがあってから
後半は 大人による Notre dame de Paris を全幕!
これはさすがに長かった~~~。
子供達は飽きちゃうしね。
練習の成果を発表する場だからしっかり見ましたが・・・

自分たちの発表(出番計4回)が終わり、客席に戻ってきた娘たちとお友達。
Galla Galli_a0087065_23143192.jpg



衣装の準備も大変だったわ~・・・・
この後に及んで夫に
「あれ、全部emileeeが作ったの?」
なんて聞かれてがっくり。 
4x2人分で、8着用意しましたよ~!
チクチク大変でした!
でも、発表会が素晴らしかったのでよかったよかった♪

あとはDVDが出来上がってくるのを待つばかり!
このダンス教室、先生がマメで発表会前に衣装を着て撮影会があったり、
DVDの申し込みや美容師の予約もできて段取りがすばらしかった。
(フランスの田舎に住んでいるとここまでのサービスは期待できないので・・・)

何はともあれ、よくがんばったね、ベル&アリエル!
by emileee | 2011-08-01 23:10 | 習い事