南仏暮らしの記録 


by emileee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Calanques ~カランク、入り江

週末のお話です。
お隣さんに教えてもらったカランクへ行ってきました。
車でアクセスしやすく、小さな石のビーチとハイキングコースのあるところ。

a0087065_2193539.jpg


ハイキングコースからビーチを見下ろしたところ。 この日は暖かく、泳いでいる人もいた。
直接ヨットでやってきて、ドボン!なんていう人たちもいて、なんだかうらやましい~。

a0087065_21113225.jpg



山道を登っていくと、バァ~っと目の前にこの景色!
断崖絶壁なので足がすくんだけれど、やっぱり綺麗だわ~♪ 
おいしい空気と景色でお腹一杯。。。
なんてことはなく、30分程山を歩いてまたビーチへ戻って、オヤツタイム。
山猿のように藪を駆け抜けていたベルはともかく、
日頃小食のアリエルも運動したせいか、良く食べていた。 
やっぱり体を動かすとお腹すくよね!

a0087065_21142597.jpg



日が暮れて寒くなってきたので帰ろうか?と最後にまたパチリ。
泳いでいる人もいるけれど、空はすっかり秋模様。

a0087065_21161683.jpg



秋休みの宿題の葉っぱや枝を拾っていたベル。
私もビーチガラスを探して、楽しみました。
また行こうね~
[PR]
by emileee | 2007-10-27 21:03 | 行った