南仏暮らしの記録 


by emileee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mistral ~ミストラル

先週末まで義母が遊びに来ていました。
子供たちはたくさん遊んでもらってうれしそうでした。

前回の在仏時もそうでしたが、義母は来るとなるとなぜかお米をどーんと持ってきてくれます。
今回も新米を10キロ。そのほか、本、子供たちへのお菓子などもたくさん。
到着した晩はちょっとサンタが来たようなかんじでした。

義母の滞在中は夫の仕事があったため、平日はあまり遠出することはできなかったのですが、
週末には近場の観光地を案内できました。
もうバカンスのハイシーズンではないので、どこへ行っても空いているし、夏とは大違い。駐車場もすぐに見つかります。
でも、やっぱり夏に来るのが一番かも。

a0087065_6342610.jpg



いつもの隣町。
葡萄畑も収穫が終わり、紅葉。
[PR]
by emileee | 2007-11-14 06:24 | 日々