人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南仏暮らしの記録 


by emileee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mon Anniversaire ~ my B-day



誕生日当日は静かに過ごそうと思っていたのだが、前日友人に
「明日はどうするの?」
と聞かれたときに ポロッ と自分の誕生日であることを漏らしてしまった。
そんなわけで彼女から他の友人へとその事実が伝わり、その日のうちに
「明日は無理やりにでもHappy Birthday! 歌いに行くから!」
とメールが届き、考えた末、友人とその子供達を我が家にランチに招待。
ここ、フランスにおいては自分の誕生日パーティーを自ら主催するのは普通のことのよう。

事前にプレゼントはなしで!
と伝えていたのにそれぞれプレゼントを持って現れた友人達。
まったく~!!

私が準備した食事は ざるそば と お好み焼き。
総勢6人の子供達にはチーズバーガー。
まずまずのできだったので、喜んでもらえてよかったッス。
B-dayケーキはクリスティーヌが用意してくれ、花火に点火。


Mon Anniversaire ~ my B-day_a0087065_2134251.jpg



ここへ引っ越してきて1年足らず、良い仲間にめぐり合えたとものすごく感謝している。
by emileee | 2008-06-25 11:17 | 日々