南仏暮らしの記録 


by emileee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

un mariage Breton ~ブルターニュの結婚式





a0087065_23492463.jpg



こ~んなのどかな村で行われた従兄弟の結婚式に参列してきました。
気温は低かったものの、お天気に恵まれた5日間。
13ヶ月ぶりのブルターニュにはホッとする風景が広がっていました。
丁度良いサイズの都会なので色々なブティックがあって、
私も水・木・金と連日街へ繰り出してお買い物も楽しみました。
ウシシ♪

滞在中にアリエルも3歳の誕生日を迎えました。
結婚式と重なったのでこのようなケーキを用意。

a0087065_23551240.jpg



これなら自分でも作れそうだけど・・・
本人が喜んでくれてヨカッタ。
もちろん食べ切れなかったので持ってかえってきました。
グミを食べ過ぎるとお腹が痛くなるので小出しにしなくては。


出発前夜、2時にガストロの症状が出た私の胃袋が
万全な状態ではなかったのがとっても残念でした。
フランスの結婚式はとにかく食べるんです!!
おいしいのに食べられない、無理して食べては胃もたれの連続で
とても悲しかった・・・

なにはともあれ、おめでとう!!

a0087065_23575054.jpg



a0087065_01529.gif

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます。
[PR]
by emileee | 2009-02-14 23:47 | 行った