南仏暮らしの記録 


by emileee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A AIX~エクスへ



人気ブログランキングへ
↑参加してます。バナークリックお願いします♪


ご近所友達のセシルと出かける約束をしていた。
朝会って
「マルセイユ行く?エクス(エクスオンプロヴァンスの略)行く?」
と言うので
「エクス!」
と即答。(笑)
彼女の運転で出発しました。

おしゃべりしていたらあっという間に到着。
車を停めて街の中心へ向かい、GAPやLOLA、子供服のOKAIDIなどを見てから
メインストリートのミラボー通りに面したカフェでサンドイッチのランチ。

a0087065_21372210.jpg


ちょっとモダンな内装のここのサンドイッチ、おいしかったです♪
食後はカフェで〆。

a0087065_21383077.jpg



食後はアニエスベーやコテバスティッド、
レペットの靴など見て時計を見たら3時!
お迎えの時間に間に合わないと困るので帰路に着いた。

楽しい一日だったな~!
ファッションの好みが似ているので互いにアドバイスし合えるというのも
良い刺激になるし。

たまには田舎を脱出して都会の空気に触れるのも大事なことを
思い出させてもらった一日でした。
[PR]
by emileee | 2009-05-12 21:23 | 行った