南仏暮らしの記録 


by emileee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

a la ferme 農場へ


Cours de natation(水泳教室)へベルを送った後、
アリエルと Jacqui の次男 Seb と長女 Amy を連れてまずは隣町の公園へ。

到着してすぐ、隣を流れる川でカルガモにパンをあげた。
a0087065_21394875.jpg

a0087065_21424579.jpg

それからちょっと遊具で遊んでから無料開放しているという農場へ。
ものすごく規模は小さいけれど、ロバ、アヒル、カモ、ヤギ、ブタ、馬・・・・ 
a0087065_21454460.jpg

定番の動物たちに持参したにんじんをあげて、子供達は大喜びでした。
(私もね)

それからポニーに乗ってお散歩できるというので、1人5ユーロ払って子供達だけ
乗馬(ポニー)体験!
子供達、まずはブラシを渡されポニーをブラッシング。
そして帽子を被っていざ!
a0087065_21462163.jpg

それから農場の人に手伝ってもらって車道をポニーとお散歩・・・
a0087065_2148294.jpg

前を歩くポニーが歩きながら突然もよおしたりして危うくサンダル履きの足にウ●チが!?
という場面もあったけれど、これまた私も楽しめた15分のお散歩タイム。

この農場はこれから何度も訪れることになるんだろうなぁ~・・・・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by emileee | 2009-08-18 21:35 | 行った