南仏暮らしの記録 


by emileee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中世の街


日本から遠く住んでいる日本人家族の我々ですが、
偶然にも父方の叔母が同じ国に住んでいる。
その叔母が叔父と一緒にキャンピングカーで会いに来てくれた!

到着したのは金曜日の夕方、子供達が学校から帰宅してから。
もう大興奮の子供達!大好きだもんね、二人のことが。
それに、今回は2週間前から飼っている犬も連れてきているし!

というわけで、土曜日は午前中のんびりすごしてから(夫が出張から帰ってくるのを待って)
お隣の中世の街へ。
変わらずこの景色はいいわ~♪
a0087065_21402985.jpg

イモーテルの花束。
a0087065_21421195.jpg

看板。
a0087065_21414589.jpg

ラベンダーグッズのお店。
以前より品揃えの質が良くなってました。あくまでも個人的な好みですけど・・・
a0087065_21423864.jpg

ノラ猫もアチコチに。
このコは尻尾をふりながら寝てました。(笑)
a0087065_21433047.jpg

「ノド乾いたよ~!」とうるさいのでこちらへ寄り道。
a0087065_21441545.jpg

アイスクリーム♪ ベルはココナツ、アリエルはショコラ。
待っている間冷凍庫にへばりついてるし・・・
a0087065_21445383.jpg

レストランが集まる噴水の周りも工事が終ってキレイになってました。
パチリ。
a0087065_2146863.jpg

犬もお散歩、たのしんだかな?
a0087065_21465510.jpg

なーんて、到着早々誰がリードを引くかでものすごい姉妹ケンカになったので
私は仲裁をしてドッと疲れました。
はぁ~、もうちょっと妹にやさしくできないかい?ベルよ?

人気ブログランキングへ
[PR]
by emileee | 2009-09-12 21:36 | 行った