南仏暮らしの記録 


by emileee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

la plage ビーチ


9月になってもまだ泳げるなんて!
公式には水温20度と書いてあったけれど、25,6度くらいはあったと思う。
しかも観光客もいなくなったビーチは地元の人ばかりで空いていて泳ぎやすいし、
水も透明でとてもキレイ。
a0087065_17273344.jpg

あまりに透明なので、海底に映る日の光で遊んでいたアリエル。
a0087065_17284339.jpg

「網を持ってくればよかったね!」と魚も追い込んでみたり。
a0087065_1730537.jpg

この日は波もなかったのでとってものんびりできました。
a0087065_17303066.jpg

姉妹のケンカもなかったしね!
a0087065_17304786.jpg

砂遊びセットを持っていくのをすっかり忘れてしまったのだけれど、
そんなものなくても砂に文字を書いたり、山を作ったりして遊んでました。

人気ブログランキングへ
[PR]
by emileee | 2009-09-13 17:21 | 行った