人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南仏暮らしの記録 


by emileee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠気覚ましのラデュレ


フランスに帰ってきた。
けど、パリでの乗り換え待ち時間の長くかんじること!
たった2時間半ほどなのに、時差も手伝ってまぶたが重い!
幸い子供達は日本時間の深夜であるのになんとか目を覚ましていましたが、
それでも何かしら気を引いていないとすぐにウトウトしてしまいそうなので(特にアリエル)
登場口近くのラデュレでマカロンを買って食べることに。
なぜだかしらないけど、おなかもすいたしね!
で、お水を買おうとカフェに入ってみるんですが、500mlペットボトルが3.5ユーロとか
ありえない値段なので、ニューススタンドに入って1.5ユーロでevianを買ってゴクゴク。
やっぱりノド乾くもんね。

そうそう、ラデュレではかわいいトートバッグが目にとまり、ゲット。
 眠気覚ましのラデュレ_a0087065_2223557.jpg

当然お土産と称してマカロンやチョコも買いました。
うちの近所にはないですし!
 眠気覚ましのラデュレ_a0087065_2229514.jpg

マカロン怪獣たちもこれには大喜びでした。
 眠気覚ましのラデュレ_a0087065_2231109.jpg

 眠気覚ましのラデュレ_a0087065_22313549.jpg
 眠気覚ましのラデュレ_a0087065_22315375.jpg
 眠気覚ましのラデュレ_a0087065_22321226.jpg

あぁ~、また食べたいな。
モナコまで買いに行くか?!

人気ブログランキングへ
by emileee | 2009-09-27 22:14 | 食べた