南仏暮らしの記録 


by emileee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

flunch ファミレス flunch


ある日、家族で買出しに行ったら丁度お昼の時間に。
子供がいても気軽に入れるレストランといえばマクドだけど、いいかげん飽きるし。
以前から興味はあったけど、入る勇気のなかった flunch へ初入店。

ここ、いつもお昼になると大行列してます。
システムはセルフサービスの前払い。
メインの付け合せの野菜やパスタはお代わり自由。
お子様メニューにはオモチャもつきます。

私はチキンを食べました。
付け合せはいろいろ盛って、前菜は赤ピーマンのマリネとサラダ、
デザートにブルーベリータルトを追加。
a0087065_2323119.jpg

肝心のお味はふつうでした。
ブルーベリータルトはアルザスで食べたのがひじょ~に恋しくなりました。
あのタルトを超えるものはこの先食べられないんだろうな~・・・

人気ブログランキングへ
[PR]
by emileee | 2009-10-06 23:21 | 食べた