南仏暮らしの記録 


by emileee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

deuxieme 二つ目

午前中、体操教室がお休みだったので図書館へ。
その後Jとカフェでコーヒーをのんびりと。
それにしても、、、寒い。

午後の音楽の授業の合間にパン屋へ行き、
今年二つ目のガレットデロワを購入。
a0087065_22315173.jpg

先日とは違うパン屋へ行ったのだけれど、ここのほうがおいしい。
それに親切だし♪
子供が二人いることを知っている売り子さんが
「王冠は二つ入れておくわね!」
と気を利かせてくれ。
もう一つの王冠を取り合ってケンカ、、、なんてことはなくなったけれど、
やっぱり二人とも喜んでいた。
a0087065_22322641.jpg

今日の王様はベル!
パジャマ姿で失礼~。
と、今日もカットのときにフェーヴに当たってしまった私です。
切り口と平行になるようにフェーヴを入れてもらいたいものです。


人気ブログランキングへ
[PR]
by emileee | 2010-01-06 22:28 | 食べた