人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南仏暮らしの記録 


by emileee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Korean BBQ  焼肉


日本へ行ったら必ず行くのが母方の叔父の家。
祖母も同居しているので会いに行くのですが、そのときの食事というのが
叔母の手料理か、焼肉!
肉にくニク!と肉モードだったので今回はお昼に焼き肉へ。
Korean BBQ  焼肉_a0087065_4491392.jpg

フランスだと牛の薄切りって売ってないし、あったとしてもカルパッチョ用で繊維が豊富。
いつもはロース専門な私だけれど、今回はカルビランチにしてみたところ、
あまりの霜降りぶりにオエップ・・・ 
お口直しにロースを一人前頼んで満足満足♪
デザートはソフトクリームでっ!
Korean BBQ  焼肉_a0087065_450168.jpg


で、その後は母とお買い物。
久しぶりに乗る電車~!なんか不思議なかんじ。
帰りは叔父に駅まで迎えに来てもらって、新しい玩具に乗せてもらい、
いきなりの超高速走行にビビりまくりました。。。。
Korean BBQ  焼肉_a0087065_4521351.jpg


けれど、叔父の家につくともっとビビる光景が!!!
Korean BBQ  焼肉_a0087065_4524880.jpg

たまにしか会えないと親戚中から甘やかされまくりのベルとアリエル。
なんと、おもちゃ屋さんで大暴走!!
今年のハロウィンのコスチュームはこれで決まりね!
フランスじゃ無名だけど、プリキュア・・・

人気ブログランキングへ
by emileee | 2009-09-23 04:45 | 食べた